Pages

Sunday, May 31, 2020

静岡・伊豆市 100種類のバラ 来園者を魅了(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース

静岡放送(SBS)

 伊豆市の修善寺虹の郷では彩り豊かなバラが見頃を迎えています。  伊豆市の修善寺虹の郷にあるバラの庭園「ロイヤル・ローズ・ガーデン」では、約2300株のバラが見頃を迎え、可憐な花を咲かせています。こちらは少し尖った花びらと鮮やかなピンク色が特徴的な「ソフィーズ・ローズ」です。広さ6000平方メートルを誇る園内では、約100種類の色とりどりのバラが訪れた人の目を楽しませていました。 <訪れた人>「なかなか外出する機会がなかったので、こうして見れてよかったです」「いま見頃で綺麗に咲いていてよかった」  修善寺虹の郷では6月中旬までバラを楽しむことができるということです。

Let's block ads! (Why?)



"種類の" - Google ニュース
May 31, 2020 at 04:25PM
https://ift.tt/2XEWuyM

静岡・伊豆市 100種類のバラ 来園者を魅了(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
"種類の" - Google ニュース
https://ift.tt/2StvrnI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment