2019年ラグビーワールドカップ日本代表の田中史朗選手(キヤノンイーグルス所属)が、「クロレッツ・ガム・プロジェクト」のオフィシャル・アンバサダーに起用された。
同プロジェクトでは、仕事やスポーツにおいて高い集中力とパフォーマンスの発揮が求められる方々のリフレッシュパートナーとして、「クロレッツ」がガムを噛むことを広めていくという。
このたび「クロレッツ」公式サイトで公開されたインタビューでは、ゲームメーカーとして的確に指示を出し素早く正確なパス回しを行うために、田中選手がどのように“集中力”をコントロールしているのか、その秘訣を探る内容となっている。そのほか田中選手との今後の取り組みについては、順次発表される予定だ。
<田中史朗選手コメント>
僕にとっては、ガムが試合前の“スイッチ・オン”になっていて、ルーティンとしてガムを噛んで集中力を上げています。また、ガムをチームのみんなに配ると自然と会話が生まれて“ONE TEAM” という気持ちになれるので、2019年ラグビーワールドカップの時もガムを配っていました。(アンバサダーとして)自分とラグビーと「クロレッツ」をアピールしていきます!
"配る" - Google ニュース
April 02, 2020 at 01:14PM
https://ift.tt/3bVi0oP
ラグビー田中史朗選手「ガムをチームのみんなに配ると自然と“ONE TEAM” に」 - フジテレビュー!!
"配る" - Google ニュース
https://ift.tt/2SaFPld
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment