森永乳業の「PARM(パルム)」は、快適すぎて動けなくなる魔法のソファ「Yogibo(ヨギボー)」とコラボレーションし、まるでパルムな触感の「パルムヨギボー」を開発。抽選で70名に当たるTwitterキャンペーンを12月12日7時に開始する。
実施期間は12月18日23時59分まで。PARM(パルム)公式Twitterアカウント(@parm_icecream)と、Yogibo Japan(ヨギボージャパン)公式Twitterアカウント(@yogibojapan)をフォローし、対象ツイートをリツイートすると応募できる。
前回10月24日に実施したところ、開始からわずか2時間でTwitterトレンド1位を獲得するなど、反響が大きかった。「諦めきれない」「どうしても欲しい」といった声を受けて、第2弾の実施となる。
「パルムヨギボー」は「Yogibo(ヨギボー)」のとろけるようなやわらかさはそのままに、デザインには馴染みのある「PARM(パルム)」の赤いパッケージを採用。表のデザインだけでなく、裏側の成分表やバーコードなどの表記、開封時に使用するつまみまで、「PARM(パルム)」の見た目を完全に再現した。
※「パルムヨギボー」はキャンペーン品のため、販売は予定していない
からの記事と詳細 ( “まるでパルム”な触感の「パルムヨギボー」が抽選で70名に当たるTwitterキャンペーン第2弾 - グルメ Watch )
https://ift.tt/Kj5L1ve
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment