表紙
ライムス
ペトラ
ネイティブ
単体のタイル製品画像は日本国内で実物を撮影、より表面の風合いを紙面で確認できるようになっています。
天然石材も実物を撮影、4枚並べることで色幅も確認できるようになっています。巻末には住宅の玄関・ダイニング・サニタリー等の施工事例を数多く掲載しており、タイルの具体的な使い方をご提案しています。
RIVIERAブランドのコピーは「理想をカタチに、感動をあなたに。」です。タイル等の建材を「創造力のかけら」と定義し、その「創造力のかけら」を通してお客様に感動をお届けするということがコンセプトになっています。当カタログは主に暮らしの空間をイメージし、住宅で使いやすいラインアップとなっています。
『RIVIERA TILE COLLECTION 2022-2023 LINEUP CATALOGUE VOL.19』概要
仕様:A4判ワイド / オールカラー
頁数:357頁
発刊日:2022年11月1日(火)
からの記事と詳細 ( リビエラ・タイルの新カタログ『RIVIERA TILE COLLECTION 2022-2023 LINEUP CATALOGUE VOL.19』を発刊 - PR TIMES )
https://ift.tt/zObgoxZ
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment